とうとう、
つぶちゃんにも優しい家族が出来ました~♪
ご存知の方もあると思いますが、『ママのクローバーガーデン』のgosakuママさんです。




あんこちゃんのお宅と同じ、先住猫さんが2匹。すずちゃんとポンちゃん。
いつもブログで見てますが~実物はもっと可愛かったですよ~❤️


すずちゃん
あの子誰???って感じで、お鼻で挨拶した後、取り敢えずシャーをお見舞いして、走って逃げました(笑)




ポンちゃん
やだ変な子が来たわって…感じでしょうか?


当のつぶちゃんは我が物顔で部屋中を探索して回って、堂々たるもの、
何の心配も無く置いて来ましたよ。

天真爛漫なつぶちゃんです。きっと上手くいくでしょう!!
gosakuさんヨロシクお願いします~。







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1350-8b3c8b8a