とても素敵なご縁に恵まれて、幸せ切符を手に旅立ちました。
お姉さんのシャムたんとお兄ちゃんのくろまる君、そして優しいパパとママ。




シャムたん。とても甘えん坊で可愛かった。きっとあんこちゃんのいいお姉さんになってくれると思います💖





黒丸くんは押入れから出てきてくれず😿
白黒靴下の足だけが見えました~(笑)
とてもダンディな白黒ちゃんのようです。
あんこちゃんの優しいお兄ちゃんになってね💖

里親さんのblog
http://ameblo.jp/tabbycat223/

1日経ったあんこちゃんは
ケージから出てご飯を食べて、名前を呼んだら
自分から寄ってくるそうです。
しゃむたんと黒丸君とは少しづつ、仲良くなってくれるでしょう。





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1338-3f7c1b28