2010.09.28 エビちゃん
里親様決定!!
金曜までいますよ。

本日2回目のワクチンを済ませました。
体重1000gなって、元気な健康優良児です。

【猫の特徴】
白黒八割れ
エビちゃん 
【年齢】
2ヵ月くらい

IMG_4505.jpg
IMG_4328.jpg
IMG_4362.jpg

ナナちゃんと。
IMG_4547.jpg
ゆばおにいちゃんと。
IMG_4582.jpg


【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA
ブログ http://yomogi-monaka.jugem.jp/

【保護の経緯】
近所のホームセンターに捨てられており、
外のレジのところに1匹で段ボールに入れられていました。
雨が降って寒かったのと、目も開いていない状態の子猫に
店員さんもどうしていいかわからない様子でした。
お世話できる人がいなさそうだったこともあって連れて帰ってきました。
ちょうど離乳したばかりだったナナチャンに預けると、
しっかりお乳を飲ませてお世話してくれ今ではわが子と思っているようで
とても可愛がってくれています。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、3種ワクチン済
エイズ・白血病(-)
【性格・特徴】
とても元気で可愛いです。
ちびの時からたくさんの猫に囲まれて育っており、人にもとても慣れています。
カフェでもみんなのアイドルで、猫かわいがりされているので、
わがままお譲ちゃんかもしれませんね(笑)


【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/133-d6b83061