余命宣告を受けたおばあちゃんと残された14匹の猫。

ご報告が遅くなりましたが、おばあちゃんは今月初めに亡くなられました。
今頃は虹の橋でたくさんの猫たちと会っていることでしょう。
さっちゃんにも会えたかな~?
私も会いたいな。
生前から『死ぬのは怖くないのよ。先にいった子達が待ってるし、会えるのが楽しみなの』と話されて
『猫の事押し付けてごめんなさい。みなさんにありがとうと伝えてくださいね。』と何度も何度も言われてました。

たった1本の相談の電話から始まり、いろんなことがありましたが、たくさんの皆さんのご協力と支えにより
すべての猫たちを助け出すことが出来たことに本当に感謝しております。

私の力不足で里親さん探しはなかなか難しく、
さっちゃんも亡くしてしまい、ラブちゃんが迷子になって、悲しく苦しいことも続きました。
しかし前を向いて一歩一歩進んでいかなければなりません。




2014年12月の状況
高齢の子達はまだ里親さんが見つかっていません。
クーちゃんとふくちゃんとベッキーはMOCAにいます。
他の子達は預かりさんの所で家猫修行に励んで、優しいご家族との出会いを待っています。
どの子もとてもなついてきており、飼いやすいかわいい子ばかり。
どうか家族に迎えて頂けますようによろしくお願い致します。

里親募集! 写真をクリック!   

1491580_539632996155866_6262700771723740199_n.jpg10153153_538593679593131_1606208188075648499_n.jpg10172664_538593172926515_4405902818082959806_n.jpg10169191_543863455732820_5974239386073948987_n.jpg
pet2014-04-02-12-262132938130_th123.jpg10294512_539631476156018_5417569412264193904_n.jpgpet2014-04-01-9-101960381369_th123.jpg


現在のフクちゃんとクーちゃんです。
とても仲良し。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1307-2f3f398c