2年前に亡くなったおじいさんが、迎えに来てくれたんだと思います。
虹の橋を越えて天国に行きました。

風邪をひいてたので、注射をしたのが最後です。回復してるように思ってましたが、あまりにも呆気なく。
22年…最後の2年はどうだったかな?
猫がいっぱいで大変だったよね。
幸せだと感じてくれる日が少しはあったかな?
今頃はおじいさんと会えたかな?

お疲れ様ミイちゃん。ありがとう。
おじいさんにいっぱい抱っこしてもらってね。





今年は外猫たちも、次々に亡くなり本当に悲しい1年でした。

忙しい私はいつも火葬車に来てもらって、自分で骨上げをします。

葬祭場とちがって簡素ですけど、火入れまで自分の目で見れるし、とても短かに感じられて気持ちの整理が付きます。


今年は何回もお願いしたので、なんか親しくなりました。
愛情ペットセレモニーの田中さん



年明けたらみんな一緒に庭に埋めて、土に返すつもりです。





関連記事