里親様決定!!あんこちゃん
7ヶ月の女の子。
右前足は骨折のため断脚しましたが、生活には支障はありません。
他の子達と変わらず元気に遊んでいます。
一人ぼっちで生き延びて、死にそうな所を保護しました。
たくさん皆さんのお陰でここまで来ました。
幸せになってほしいと思います。
あんこちゃんを家族の一員にして下さる人はいませんか~。

保護当時からの様子はこちらから
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/category36-2.html


最近の様子
















【保護した日】
2015年6月

【保護の経緯】
大けがをして死にそうなところを保護しました。
保護の経緯はこちら
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/category36-2.html



【現在の健康状態】
良好 
ノミダニ、寄生虫駆除済
エイズ・白血病(-)

【性格・特徴】
人が大好き、猫も大好き。
知らない人や、場所には最初少しだけ警戒しますが静かに待ってもらえば
すぐに慣れてきます(笑)
慣れたらゴロゴロ甘えて抱っこも好きです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部(成長段階に応じて¥5000~¥15000)を
負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

※お留守番時間の長い方は2頭飼いが出来るお宅であれば
相談させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。


問合わせ 
猫Café MOCA 児島
092‐942‐7232
090‐3010‐2882
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事