口内炎でヨダレもダラダラだけど、皮膚はハゲハゲのカサカサだけど、 ベッキーは人が大好き。
そして猫とも相性がいい。

隔離より皆と一緒が好きなんだと思う。

こんな状態の子をお店に出すなんて可哀想って思う人もいるのかもしれないけど、その辺はしっかり説明しながら…。


風邪が酷いときは出してあげれないけど、なるべく自由に、
ベッキーが幸せなように、好きなように過ごしてほしい。


撫でて貰って、お腹を出して




ゴロゴロ転げる姿はホントに嬉しそう。
うちのお客さんはみんな優しい人ばかりだから…ヨダレもふいてもらったりするし。




もちろん、他の子達のブラッシングや爪切りもしてもらったりね。
うちの猫はお客さんに可愛がられて、そして育てられてるんです。
本当にありがたいことです~♪


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1289-38a9d874