ラブちゃんが里親さんの家から居なくなってしまいました。
いなくなって15日。
チラシを配り、ポスターをはり、近隣を探し回っています。
各所には連絡済、迷子サイトにも掲載していますが今日までまったく姿の確認が出来ていません。
目撃情報もありません。

居なくなった日 10月26日
場所       岡垣町野間3丁目11
地図


山と田んぼに挟まれた谷あいの集落で、敷地の広いお宅が多く
納屋や畑など隠れるところもたくさん有ります。
タヌキやイタチも普通に見かける場所です。
現在 野間3丁目を中心に旭台1丁目の方までチラシを配布しています。
懐っこくて人が大好きなラブちゃんが、まったく目撃されていないのでとても心配しています。
寒さで体調が悪くなり動けないのかもしれません。
どこかに閉じ込められているのかもしれません。
思っているよりも遠くに行ってしまっているのかもしれません。





ラブちゃん 3才 ♀ サビ柄 
右目は失明しています。
慢性鼻炎の為 よく涙が出て鼻が詰まる事が多かったです。
居なくなる前も鼻が詰まっていました。
ポスターの白い首輪に電話番号を書いています。現在は取れてしまっているかもしれません。
片目でサビ猫 シッポはまっすぐ長いです。 見かけられた方はご連絡下さい。
よく慣れていて呼べば来ると思います。
保護して頂けるとありがたいです。



fc2_2014-11-09_22-43-49-428.jpg


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1281-615a2b72