MOCAの成猫達もコツコツ着々と里親さんが見つかり、
ずい分少なくなってきました。
そこで長い事預かりをお願いしていた、東区猫のフクちゃんとクーちゃんを引き取る事にしました。
これからうちの猫たちと馴染んで、いろんなお客様と接する事が出来るようになるには
2匹にとっては大きな試練と思いますが、一緒に頑張って行きたいと思っています。

一足先に戻ってきてたフクちゃん9才 ♂ 
多頭には驚く事もなく、ひょうひょうと過ごしてます。
若干うちのモカさんがちょっかい出したり、唸ったりしてますが、
これは毎度、毎度お決まりの洗礼ですので(笑)



フクちゃんは大猫なのに結構甘えん坊で、可愛いのです。
早く皆さんの前にも顔を見せてほしいのですが、営業時間はひたすら籠って寝てます(笑)



人が好きです。家猫になれば甘えん坊全開間違いなし。可愛いですよ~(^o^)


そして、サビのクーちゃん♀8才
昨日戻ったばかりです。
しばらく猫部屋のケージで様子見ながら過ごしてもらいますね。



14匹いた猫達。高齢の子も多く、里親さんになってくださる方を探すのは容易ではありませんが、着実に一匹ずつ幸せになっています。

預かりさんにお願いしている猫は残り4匹になりました。
お世話をお掛けしますが、もうしばらくよろしくお願いしますm(__)m

停滞してますが、しっかり里親探しやらなくちゃ~!!!


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1275-a0e16e76