今年は子猫の預かりを押さえた分、成猫たちに新しい家族を見つけることが出来ました。
子猫はわんにゃんフレンズメンバー宅やほかの預かりさん宅で保護してもらい、
順調に里親さんが決まって行き、喜んでた矢先にまたまた子猫。
悲しいかな、TNR現場にはもれなく子猫が付いてます(;一_一)
なんだかんだで、皆で抱えてる子猫も10頭超えてます。
大変!!
コツコツ募集かけて、ポスター貼っていかなきゃです。

ジュンジュン。 シマミケ♀ 5か月 
怖がりのため、近づくとシャーシャー言います。でもチュールには目がないので、おやつ釣り作戦でお触りしてます。



ヨンくん ハチワレ ♂ 5か月  ちょっと逃げますが、捕まえると大人しい(笑)



幻の猫 リリちゃん メス 9か月
美人の白猫さんですが、とても怖がり~。 
fc2_2014-11-08_15-23-07-195.jpg


あんこちゃんと、フッ君はお店に出てます。
いつも仲良く遊んでます。









つぶちゃんはまだ目が…(*_*)
他の猫とのじゃれ合いは危ないので隔離部屋へ戻りました。
まーこんななんで、里親さんに出せる状況にもなく、2ヶ月経っても一進一退なので、やっぱり眼摘しかないかな~?



そして、ゴルフ場でカラスにつつかれてた幸(コウ)くんが加わり、いつのまにやら、うちだけでも子猫が7匹になってしまってます(^_^;)



ちょっと焦らないといけない状況です。

早く募集記事を書かなくては…と思いつつ、なかなか…(*_*)雑事に追われる日々でして。




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1274-3cce01ba