とても静かで自由猫だったハナリン。

ベタベタ甘えるでもなく、かといって抱き上げても嫌がることもなく、体のケアも簡単にさせてくれる本当に 手の掛からないおりこうさんでした。


そんなハナちゃんのお口の模様がとても可愛いと、一目惚れされて、晴れて一人っ子として新しいお家に迎えられました。

猫初めてのご家族です。いろいろ心配しながら、でも少しずつ猫のいる生活に癒しを感じて頂いてるようです。



心配してた鳴きもなく、家の中を自由に
のびのび過ごしています。
お父さんのベッドで昼寝したり、お母さんにブラシしてもらったり、これからは
ハナちゃんだけのパパとママにいっぱい甘えたらいいよ♪










関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1273-97f1e6d1