ちょっぴり臆病なタンちゃんと慢性鼻炎ですぐに風邪をひいちゃうラブちゃん
2匹の性格や健康状態を受入れてくださって、
猫の為に引っ越しされて、
猫用の部屋を準備して迎えてくださいました。

トライアルも順調に進み、早々に正式譲渡のお申出をいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

ラブちゃん、今度こそ、幸せになるよ。
タンたん、長く待ってた赤い糸が見つかったね。
おめでとう!!



ラブたん




YouTube 動画も作ってくださってます。
とっても素敵ですよ~ぜひぜひご覧ください~。
猫の里親になります
http://www.youtube.com/watch?v=1sJexZJrGas&feature=youtu.be

MOCAの動画も作ってもらってます♪
こちらも合わせてご覧ください。
http://youtu.be/7N4cFMN3ixE


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1268-392538ed