私やわんにゃんフレンズ古賀のメンバーは、相談があれば、どんなに忙しいときでも、必ず現地に出向き、一番よい方法を考えて、TNRにつなげています。


餌やりさんや猫屋敷の主人(大抵は老人)が増やしてしまった猫たち。
うちらが増やした猫でもなく、生ませたわけでもない。
なのに、
なんで、キレられなきゃならないの(;´д`)

たまに居るのですよ。
ビックリするくらいの自己中!
頼んだんだからサッサとしてくれ!!みたいな人。


メンバーみんな、仕事も家事もして、もちろん家族もいるわけで、猫の捕獲だけやってるわけじゃないっつーの(>_<)



だいたい、おじさんが一番暇なんだから、文句言うなら、チャッチャと捕まえとけ!!


あ、失礼、ついつい本音が出ました(笑)

まーおじさんのご機嫌も取りつつ、任務完了まであと少し。


ガンバローp(^-^)q









関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1258-aa9ad5d3