つぶちゃんママの避妊手術しました。



とある会社の敷地境界線に住むつぶちゃんママの一族。


当初子猫の里親探し相談でしたが、まずは不妊手術が先であることをお話ししました。補助金で足りない費用をどうするかが、いつも問題になります。それと、今後猫たちを見守っていく姿勢があるかどうか?会社の了解も得ないといけません。

今回は相談者さんが、頑張ってくれて、猫の見守りの了解と 、手術費用のカンパを募ってくださることになりました。
病院の送迎など私とわんにゃんフレンズ古賀でバックアップしています。

私からお願いしたのは、
諦めずに必ず全頭の手術をする事。
今後きちんとご飯をやり見守る事。
そして、絶対に増やさない事
です。

皆さん保健所にはやりたくない!!頑張りたい!!との気持ちがあるので、本当に嬉しいです。


一代限りの猫生を見守ってくれる、 小さな地域猫グループです。


そして、本日のつぶちゃんは


かなり小さくなってきましたo(^o^)o
この調子でガンバレ~つぶっ子。



今日もつぶちゃんにご支援を頂きました。ありがとうございます。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1236-58bb4d00