さび猫のクーちゃん
♀8才


飼い主さんがホスピスに入られて、残された14匹の猫たちの新しいおうちを探しています。
飼い主さんも病床から、猫たちの行く末をとても心配されていて、
1日でも早く里親さんを探して安心させてあげたいです。
どうぞよろしくお願い致します

クーちゃんは現在は粕屋の預かりさん宅にいて、先住猫さんたちとも上手くやれているようです。
預かりさん宅での様子…最初は新しい環境に戸惑いもありましたが、
今は頭を撫でてもらうのが大好きです。人の掌を見ると自分から頭をスリスリしてきます。
ソファに座ってると横にピタッとくっついてくるので可愛いです。



落ち着いた大人の猫もとても可愛いですよ。サビは優しくて飼いやすい子が多いですね。
いつでも抱っこ出来ます。







健康状態は良好です
避妊手術済 
エイズ白血病マイナス 
三種混合ワクチン済


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 トライアル開始時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1231-1362d225