春から夏にかけて保護した子猫たちは里親さんの元で、幸せに暮らしています。

モモちゃん
 


ルルちゃんモンちゃん
すっかりお姉さんになり、可愛い妹が出来ました。
 




ららちゃん。ちょっぴり怖がりでしたが今では甘えん坊です。妹のリリはとても怖がりで、まだまだカフェにも出れませんが頑張ってますよ~。

         

ラブちゃんクロちゃん
二匹一緒にお迎えしてくださいました。

       

エイズっ子のミースケ。素敵なご縁に恵まれて幸せに暮らしてます。

   

ロシアン風のくーたん。うちでは全然慣れてなかったんです。
それでも貰ってくださって、今もまだなれてないそうですけど、大切に可愛がって頂いて有り難いです。慣れてなくても諦めたらダメですよ。
きっと赤い糸は繋がってますからね。
最近、可愛い妹が出来ました(^ω^)

    

  5にゃんこと一緒に捨てられてたナミお母さん。案外お転婆だそうです。ちょっとふっくらしたかな♪



  ハナちゃんものんびり幸せ。




   アビのバンビくん

 
とレンくん
のおうちにも妹が出来てます~♪



アルくんとメルちゃん
猫屋敷から出て、幸せを掴みました。



あさりちゃんとしじみちゃん
姉妹ではありませんが、仲良し二人一緒です。




コフィたん プスたん 
仲良し♥


3匹ともうちから貰ってくださいました。マロン、カロン、クロン。可愛い男の子たちです。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1230-2cb036ca