正式譲渡決定しました。


スーパーの駐車場に1匹で居る所を
古賀の『わんにゃんサポート』のメンバーに保護されました。
古賀の『わんにゃんサポート』はまだ立ち上がったばかりで、
私もつい最近参加させてもらったばかりですが
犬や猫の事を考えてくれる人の輪が少しづつ広がっています。
興味のある方はぜひメンバーになってくださいね。

名前は
ハッチです
鼻に8って書いてあるから(笑)
IMG_4270.jpg

とっても男の子らしい顔だちでかわいいのです。
きっといたずら小僧になると思います。
ハッチ

ちょっと不敵な笑みを浮かべています。きっと元気に走り回りたいだろうと思います。
ハッチ2
 
【猫の特徴】
白黒八割れ
 
【年齢】
3ヵ月くらい

【保護した日】
7月16日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA
ブログ http://yomogi-monaka.jugem.jp/

【保護の経緯】
近所のスーパーの駐車場の車の下に一匹だけでいました。
とても元気ですばしっこくて友人数人でやっと保護出来たそうです。
他の兄弟や親猫を探しましたが見つかりませんでした。
足が真っ黒に汚れていて痩せていたので一匹でのら生活をしていたものと思われます。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、3種ワクチン済
エイズ・白血病の検査は8/15日ごろの予定です。

【性格・特徴】
男の子らしい顔つきです。
最初は少し威嚇していましたが、ずいぶん慣れてきました。
検査前なのでほとんどケージの中ですが、出すと走って階段を駆け上がっていきます。
とっても元気です。抱っこも出来るようになりました。
ずっと1匹で寂しい思いをしたと思いますので、優しい里親さんのもとで幸せに暮らしてほしいと思っています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。
 
ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/123-3631e959