里親さま募集中!!

東区飼い主余命宣告の猫 ラブちゃん ♀ 3歳 
右目は不自由ですが生活には支障はありません。

とても性格のいい子で先住猫さんがいても大丈夫です。
家族に迎えて下さる方を探しています。

        

                  

                  

【猫の特徴】
サビ猫  ♀ 3歳
小柄ですがお腹がプヨッとしてて可愛いです。

【保護した日】
2014年5月

【保護の経緯】
飼い主さんがガンで余命宣告を受けられ、ホスピスに入られたため
14匹の猫すべて保護しました。

【現在の健康状態】
右目は不自由です。
慢性的な鼻炎で、涙も鼻水も出やすいですが化膿、炎症はしていません。
時々、点眼点鼻薬を使ってもらえばいいと思います。
避妊手術済
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)


【性格・特徴】
人が大好きで、すぐにそばに寄ってきてスリスリします。
年齢の割に活発で遊び好きです。子猫と一緒に飛び跳ねていますよ。
とても性格のいい子でどの猫ともすぐに仲良くできます。
威嚇も喧嘩もありません。
軽いあま噛みがありますが、解っていれば気にならないと思います。


【条件】
 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・これまでにかかった医療費の一部を負担していただける方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1221-2ba1b3c9