里親様決定!!



あんこちゃん 保護して2カ月になりました。すっかりキレイになっています。
とても慣れていてかわいい子です。左手は骨折のため変形していますが、
あんこちゃんの事を理解して、大切に飼って下さる里親さまをお待ちしています。

保護の経緯はこちらからhttp://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-1172.html






1406898230523.jpg
1403511831356.jpg

あんこちゃん 預かりさん日記で日々の様子をご覧ください
http://sirakonotameni.blog.fc2.com/





【猫の特徴】
ミケ猫 ♀
2014,5月生れ 

【保護した日】
2014、6月
【保護の経緯】

駐車場の車の下で、骨折、衰弱していたところを発見し保護しました。

【現在の健康状態】
寄生虫駆除済
ワクチン1回 済 
猫エイズ・猫白血病ともに陰性
左手の骨折は断脚も視野に経過観察中です。日常生活に大きな支障がなければ
このままでいいのかもしれません。

【性格・特徴】
物おじせず、人にも猫にもよく慣れていてミケらしい気の強いキャラです。
まだ若いので遊ぶのも大好き。ヤンチャな甘えん坊さんです。


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部(成長段階に応じて¥5000~¥15000)を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。


問合せ 
猫Cafe MOCA 児島
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1220-2efceb14