甘えん坊で優しくてとっても可愛いさっちゃん。

一昨日、虹の橋へ旅立ちました。



見送った後の複雑な気持ち。

まだまだ一緒にいたかったとも思うし、これで、もう苦しくないから良かったなとも思うし。

さっちゃんとは最期の時を静かに過ごして、たくさん抱っこして、たくさん撫でて…。

ショックを受けたわけでも無いし、悲しくてしょうがないというわけでも無い。

ただ、なんとなく空しい。

いろんな事を考えて少し疲れて、ブログを書くことが出来ませんでした。



さっちゃん ありがとう。お疲れさま。

爪とぎはいつもバリバリだったね(笑)




お盆には、ぶーちゃんや、オーちゃん、み~んな帰ってくるから、元気に迎えてあげないとね。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1216-57f1c5ac