とらちゃん&町子ちゃん
ケージで2匹仲良く。町子ちゃんは女の子らしくて可愛いですねと里親さん。
ネズミのおもちゃでハッスルする動画を送ってもらいました。アップ出来なくてスミマセン(((^_^;)


ユキちゃんは猫が少々苦手なので、一匹飼いのおうちに行きました。
しばらく引きこもりで心配してましたが、今では我が物顔でリビングを闊歩しているそうです。
甘えん坊なので、そのうちお父さんもメロメロのはずです。




東区の猫達は高齢や慣れてない子、病気の子も多いですが、
皆さんのお陰で少しづつ少しづつ前に進んでいます。
気長に頑張ろうか~て感じですね。

預かりさんにはご負担をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1214-fc9a0088