子猫に押されて、影が薄いうちのお店の子達!!
これから本腰入れるぞ~\(^o^)/

【りりちゃん 7ヵ月 不妊手術済 】
ウィルスチェック(-) 3種ワクチン済

なかなかのフーシャーで、パンチ炸裂。
とあるblogでケージで触りまくって馴らす!!っての見て、ただ今実践中。
一匹だと可哀想なので、若い子に交代でお友達作戦も決行中!
フリーにすると逃げ回っちゃって、見つけるのが大変。
頑張ろーねリリ
きっとゴロスリになるよ!

1匹だと怖がって、すごく怒るけど、タンちゃんと一緒なら
   

じゃらしでも遊ぶし、触っても怒らないのですよ~♪      
fc2_2014-07-17_15-25-07-542.jpg
      fc2_2014-07-17_15-24-48-682.jpg




みあ君がトライアルに出て
いまの一押しは タンハツ兄弟とシー君
どちらも1才そこそこの若猫(笑)

元気100倍 お転婆のハツ子ちゃん♀ 
飛び跳ねて遊びますよ~

fc2_2014-07-17_01-08-12-187.jpg     


 アールちゃんはちょっと怖がり。優しく撫でてね~。
  

甘えん坊のシー君
抱っこ大好き~♪

    




  はなりん、はっちゃん、シー君 タンちゃん
白黒は集合率が高い(笑)

 

次々来る子猫の陰になり…いつの間にやら成猫に。
みんなとても仲良しで、気立てが良くて可愛いですよ。




サブちゃん タンちゃん サラちゃん


  
 



東区猫のラブちゃん ふうちゃん モカちゃん

サビっぽい子達もよく集合してます(笑)

 
 
 
らぶちゃんとタンちゃん 

優しい子同士です。

 




猫が怖い!! マコちゃん♀ 2才


体は大きいけど、すぐに追いかけられちゃうのでいつも高い所から

『ビャービャー』
じゃらしの催促しますよ 

抱っこは大好きなのでぜひぜひ 抱っこしてくださいね。


 


とても馴れてきました。抱っこもスキー
白ちゃん♂3才



 


一触即発!!  はんりん&シーちゃん






これで半分紹介終わり~続きはまた~(*^_^*)













関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1205-d3e77e11