昨日 おばあちゃんからお電話をいただいた。
この所、お見舞いにも行けてなくて、心配してたので良かった(*^_^*)

ミミちゃん(とらさん)が脱走したことを誰かから聞いて心配だったみたい。
『見つかりましたよ』と言ったら安心されてた。
他の子の事もいろいろ心配だったみたい。

ミミちゃん脱走後、すぐにブログに書かなかったのはおばあちゃんの耳に入れたくなかったから。
心配させたくなかった。
だから、とらさんが見つかってから書いたんです。


お見舞いに行くと、いつも猫の心配をして、里親さんは見つかったの?って聞かれるから。
私は
『みんないい人に預かってもらってるから大丈夫よ。
心配しないでね。みんなで頑張ってきっと優しい里親さんを見つけるから…。』
って
現状が厳しいことを話して落胆させたくない。



応援、支援して下さる方たちに報告するためにも
さっちゃんの事、ベッキーの事もトライアル失敗した子達の事もすべて書いています。

どうかおばあちゃんが心配するようなことは教えないでください。
お願いします

みんなが幸せになっていくことを希望にしてほしいと思っています。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1204-fb18e500