あすなろ猫も始まって、TNRもいよいよ忙しくなる。

10441918_876535449027064_3827050047655622820_n.jpg

その前にHPの里親募集記事を書き換えようと思い、
いろいろやって、新しいファイルを作り、整理、整理、整理、
同じファイルは削除して~…フゥ~。
結構サクサクやったのはいいんだけど。

次の日電話が鳴り、
『HPが全部バツ×バツ×××……になっとるよと。』

ヤ、ヤバい、やってもうた(>_<)
画像が全部消えとる~
冷や汗タラリ(^_^;)

画像を復活させるのにその倍はかかったし~
復活出来てないのもまだあるし~

あーもーこれやから素人はつらい!!

わんにゃんフレンズのまゆぞーさんに『ウェブ担当がいりますね!』と一言。
マジでおばちゃんにはもうこれ以上できんのです(>_<)

パソコンにスマホにメールにFBにLINE…追いかけられてます。
夜はパソコンに噛り付いてるのです。
猫の世話だけしとっていいなら、どんなに楽しいやろうか~。

でも、記事書いて露出させない事には里親さんは見つからんからね~。
頑張らにゃー(=^・^=)


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1196-4cb266a4