今朝も近所のかたからの相談です。
散歩のときに目がつぶれた子が道路に出ていたので、危ないから連れてきたそうです。

両目がガチガチに塞がってたので、濡らしてとってあげました。
今日は忙しくて、何も出来ないのでフードと猫砂とキャリーを貸してあげて病院に連れていってくれるように頼みました。

良くなるにはかなりの時間と手間がかかると思われます。
どなたかお世話して頂けませんか~。




今日は4件の相談が有りました。
今は何もお手伝い出来なくて辛いですね。
拾った人、その猫に関わった人に頑張ってもらうようにアドバイスだけさせてもらいました。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1190-e2fe3659