6月28日更新

ガリガリくんは拾った人のおうちの子になりました。
貰いもののペタルクレンズをあげたんですが、これが効果があったそうですよ。

product_title.jpg





猫の預かりの依頼も、このところ落ち着いてきて、乳飲み子ではなく2ヶ月くらいの猫が多くなりました。それくらい大きいと緊急を要するわけでもないので、拾った人にいろいろと伝授して、里親探しまで頑張ってp(^-^)qもらってます。
近所のお嬢さんが拾った仔猫。

ガリガリキジ男くん。
ご主人が猫アレルギーとのことで、早急に預かりさんを探したいとのことです。
どなたか預かってくれませんか?
医療費、経費は保護主さん負担されます。







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1188-44fe9974