あんこを保護して2週間が経ちました。
当初どうなる事かと心配しておりましたが、
凄まじい回復力で3本脚で走り回れるほどになっています。動物は人の何倍も自然治癒力が高いですからね。



預かりさんから動画を頂いているのですが、残念ながらアップの仕方が解りません(>_<)


左手はぶらぶらしたままですが肩甲骨から肩の方はしっかりなってるようです。
月曜に再診して頂くのでその後また報告記事を書きますね。

そして
あんこ募金

多くの皆さんに募金して頂き、目標額の10万円を超えて158,000円に達しました。
ただただ驚いております。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げますm(__)m


手術費用その他、これで賄わせて頂き、足りなければ後は私の方で何とかします。
余ればこれから先に保護するかもしれない重い病気や、怪我の子の為に使わせて頂きたいと思っております。
収支報告は今後キチンとしていきますので、どうかご了承くださいませ。

6月20日までにご寄付を頂いた皆様

  藤野純子様
 宮川様
 金子春美様
 オカダ様
 田中悦子様
 田島様
 上山幸子様
 瓜生様
 真庭みつか様
 岩崎真弓様
 匿名様
 瓦田 理栄様
 下ノ村 眞紀様
 日下 栄子様
 房崎 三恵子様
 匿名様
 矢山 佳子様
 副島 真弓様
 マツモト様
 楠原 弘子様
 ヤマシタ サオリ様
 田中 文枝様
 柴田 由希子様
 矢野 雅子様
 藤川 純代様
 釜瀬 かおり様
 田中 洋子様
 古城 貴美様
 タカハシ ヒテ゛キ様
 波照間 昌子様
 中川 登茂子様
 井手 道代様
 阿部 千秋様
 大橋 和信様
 岩永 亜樹様

寄付を募るのは心苦しい気持ちもありますが、自腹での保護には限界を感じており、
皆様のお力添えを頂きながら、細く長く、真面目に活動を続けていきたいと思っております。
何もお返し出来ませんが、あん子ちゃんに最高の幸せを見つけて
一緒に喜んで頂けるよう頑張ります。
どうか、今後もお見守り下さいませ。

本当にありがとうございます。 


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1187-006b4b30