トライアル先から脱走していたミミくん(とらさん)が本日、捕獲器にて確保されました(^-^)/
今朝、今後の捜索について書いたばかりだったので、ほんとに嬉しいです。

根気強く捕獲器をかけ続けてくれた里親さんの粘りがあったからこそです。
本当にありがとうございます。

チラシ配りから聞き込みまで、捜索に付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
遠く八幡まで、仕事で疲れてただろうに夜遅くまで歩き回ってくれた。
諦めそうになりながら、励ましあい、里親さんの気持ちが切れないようにフォローして、本当に本当に感謝です。



そして、一番辛かったねとらさん。
1ヶ月、よく頑張ったね。もっと早く見つけてあげられなくてゴメンね。

心配したよ~。探したよ~。
でも良かったよ~(>_<)








ご心配下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

今晩 会いに行ってきます。
電柱のチラシをはがしたり、今度は『見つかりました!!』のチラシも配らんとね。
うれしい残務処理が残ってます~♪






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1183-6f0eb548