あんこは昨日、預かりさんの所に行きました。

かわいいあんこ、思い入れもあり最後まで世話したい気持ちはもちろんありましたが、
他の病気の子や脱走中のミミくんの捜索の事など考えると、
あんこを手元に置くことはどの子にとっても良くないと判断しました。

東区猫のここちゃんも預かってくださって、とても信頼の出来る方なので、
あんこのためには最善の選択が出来たと思っています。

これがうちでの最後の写真
なんと3本の足でしっかり立って見せてくれました。
左手を無くしたとしてもこれなら大丈夫。断脚の覚悟もしつつ、預かりさんと病院へ。



今後のあんこの様子はこちらから

http://sirakonotameni.blog.fc2.com/?no=90


そして、久しぶりにココちゃんに会いました。やっぱりちょっと警戒されちゃいましたが、
明るいお部屋で幸せそうに暮らしてて嬉しかった。



ココちゃんと仲良くしてくれる先住モルズちゃんたち




いい感じの残念具合がかわいい、里親募集中の9ちゃん



みんなありがとう
そしてよろしくね♪








関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1180-5ef8cfcd