先日までに保護した仔猫は全て里親が決まり、ほっと一息と思った矢先のあんこちゃん保護。
猫カフェMOCAでは現在、子猫の預かり出来ませんが、あんこは状態が悪いのと、お尻の腫れものの洗浄などもあり
私がお世話しています。
子猫の場合、急変の可能性もあるので預かりさんにそのリスクを負わせるのは忍びないと思っていて、
死ぬならうちで。そして家で看取りたいと常々思っています。
あんこは元気になって来ているので大丈夫です(笑)

今日のあんこ
うんちまみれになってたので、下半身のみ洗いました。あんこちゃん、ちょっと疲れました。




膿を絞り出して、洗浄。痛いのによく頑張りました。


あんこはいずれ断脚か接合かどちらかの手術を受けないといけません。
運よくこのまま繋がればとてもラッキーなんですが、それは難しいのかもしれません。
写りが悪いですが肘のところが折れてます。



あんこちゃんの為に募金を!!とご連絡を頂いており、本当にありがたいです。度々の募金のお願いで恐縮ですが、あんこ募金という事でご一報頂けると有り難いです。今回の手術に何十万もかかることはありません。
一口¥1000で結構です。
よろしくお願い致します。

sirosikichann@yahoo.co.jp
092-942-7232
090-3010-2882

振込先はこちらまで
◆郵便局からの振込みは
 記号 17460  番号 76407681
 地域ねこ 応援団  

◆他の銀行から振り込む場合は 
 銀行名:ゆうちょ銀行 店名:七四八店(ナナヨンハチ店)
 普通預金 7640768   
 地域ねこ 応援団



あわせて
子猫用レトルト、ドライフードのご支援をお願い致します


【送り先又は持ち込み先 問合せ先】
〒811-3106
福岡県古賀市日吉3-29-7
猫Cafe MOCA
児島よし子
090-3010-2882
sirosikichann@yahoo.co.jp






5月になると、子猫の保護依頼が一気に増え,、多頭飼いの相談も後を絶たない状態ですが、
手を出せないため断る事も多いのが辛いです。
私たちは母猫の手術、TNRと産まれた子猫の保護をセットで引き受けます。本来は 子猫が産まれないようにしたいのが本音で、TNRだけをバンバンやっていきたいのですが、もれなく可愛い子猫が付いてるので仕方ないです。
譲渡までに係る手間や費用を考えるとかなり負担が大きくなります。

そして先日、相談のあった猫をわんにゃんのまゆぞーさんが一昨日、保護してくれました。
母猫の捕獲は近日中!

茶とら♂
サビ♀







ヘルスチェック、ケアを全力で頑張ってくれています。健康状態が良ければ、里親さま募集します。
しっかりお世話のできる方であれば早期の引渡しもしています。
ぜひお問い合わせください。

応援よろしくお願い致します。
わんにゃんフレンズ古賀 http://12friendskoga.blog.fc2.com/"> http://12friendskoga.blog.fc2.com/


預かりボラさん募集してますボラさんが足りません。
この時期、預かりの依頼は後を絶ちません。
見捨てるようで辛いのですが、遠方の方や丸投げの方の場合はお断りする事も多いです。
それでも、預かりさんがいれば頑張って助けられる子もいると思います。
子猫の預かりボランティアをしていただける方を募集しています。
私たちと一緒に頑張ってくれる方いませんか?
     092-942-7232 猫カフェ MOCAまで



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1175-555dcdcf