今日、保護したあんこちゃん
やはり、左肘上でポッキリ折れてまして。
手の甲には引きずって出来たかさぶたもあり、折れてからだいぶ日にちが経ってるだろうとの事。
足が折れて、痛かったよね。お腹がすいて、喉が渇いて、どれくらい泣いてたのか。
まだまだ赤ちゃんなのに、ほんとに可哀想過ぎる(T_T)


手術の難しい場所でもありますし、今の体調ではとても手術なんて訳にはいかないようです。

取り合えずダメもとで、アルミで固定してますが、なんか肩もブラブラで、
このアルミのギプスを持ち上げる力も無いので、前に進もうとすると、結局腕はぶらーんと、後ろにねじまがって引きずる事になってしまいます。どうしたもんか??





そして、後足のつけ根あたりにも固くて大きなコブがありました。
エコーの結果、液体が溜まってるとのことで、切開したら膿がドロドロ、ドロドロ流れ出ました(ToT)
こんな小さい身体なのに、ほんとにもうかわいそう(>_<)
中を洗浄して薬を入れてもらいました。
こちらはしばらく自宅で洗浄することに~。

後ろ足が立ってしっかり歩けるのかどうかも、まだ確認できていません。

ノミがこんなにたくさんついてる子は久しぶりに見ました~。
顔の周りをゾロゾロしてるんですから、キモいですよ~。
今日中にはみんな退治出来ると思います。
そして、コクシに回虫まで
何でも持ってる子でした。



ミケらしく気の強い子で、シャーシゃー言いながら、カブッと噛みついてきます。元気があってよろしい!!
頑張って生きていこうね。



ガンバれ!!あんこ。

応援よろしくお願い致します。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1173-bd40d3a3