三毛猫の仔猫ちゃん

娘の友人から、脚がグニャリと曲がった子猫が駐車場に迷い混んでるけど、どうしたらいい?と相談がありました。

よその人の車の下に入り込んでたけど、ミルクを置いたら出てきて来て飲んだようです。暑いアスファルトの上でぐったりしてるようで心配です。



このあと、捕まえようとしても這いずりながら逃げ回ってしまうらしく、捕獲器がないと捕まえられないようです。

私は朝から小梅ちゃんが具合が悪く、3匹の猫を診察に連れてきてたので、すぐに帰る訳にも行かず(>_<)
もうしばらく、そのまま動かないで頑張れ!


なんとか捕獲できました。お腹が空いてたようで、這いつくばりながら、ご飯食べました。
アスファルトの上で暑かったやろ~。
もう大丈夫だよ。頑張ろうね 。




腕は肩から折れてるか、脱臼してるようです。
生後2ヶ月ほどの感じですが、たったの580gしか有りません。ふわふわしてますが骨と皮です(T_T)
ノミだらけで、真っ黒に汚れて、どれだけ一人ぼっちで這い回ってたのか…可哀想に(>_<)

取り合えずフロントラインスプレーを降って、診察行ってきます。
どうするかはこれから考えなきゃ!!



かわいい三毛ちゃん
皆さん応援お願いしますm(__)m






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1172-5f3697cd