余命宣告を受けたおばあちゃんと残された14匹の猫。

猫の預かりさん探しに始まり、メンバーそれぞれに頑張っていますが、
子猫ラッシュのこの時期、成猫にはなかなかご縁がありません。

4月末退去の時、4匹の猫がトライアルに出て残り10匹になっていましたが、4頭のうち正式譲渡になったのはケイくんだけです。
ラブちゃんとらんちゃんは帰ってきました。
そしてとらさん(ミミくん)はトライアル先から脱走してしまいました。
あれこれ手をつくして、チラシを配ったりご近所に声かけしたり、捕獲器をかけたりして私も友人達と何度か捜索に出かけましたが、目撃情報もないままです。
近くにノラ猫もいて、餌やりしてる人もいるようです。
どこかの餌場にたどり着いていてくれることを祈るばかりです。

場所が八幡西区青山2丁目と遠方なので、
そうそう出かけて行く事も出来ず、ご近所の方からの目撃情報を待つしかないので、
お近くの方はどうぞ気にかけて、見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。







関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1169-7301c120