兄弟一緒にでトライアル中です

6月7日から2階で慣らし中だった
ごま&ゆば
本日デビューしました。
かなりのビビり君たちで、2階の部屋ではベッドの下を寝床にしてしまい、
人が居るとなかなか姿を見せてくれませんでしたが、
恐がっているだけのようで、ケージの中では触るとスリスリしてきますし、抱っこも出来ます。

猫ルームに移動したのですぐに慣れるかもしれません。
ロイちゃんが一日でチーママクラスになったという前例もありますから…。


ごまIMG_4004.jpg

ゆばIMG_3981.jpg

恐がって固まってますが本当はもっとかわいいんです。
ぜひ会いに来てくださいね。
F1010449.jpg

時々うらめしそうに私を見ます。笑顔(?)を見せてくれる日が楽しみです。
F1010450.jpgIMG_3984.jpg

TNR-博多ねこ』 NO,389の兄弟猫です
●性別
兄弟猫オス
仮名・・・ゆば君、ごま君

●年齢
1歳  誕生日 2009/05/25

●保護した日
6月3日

●保護している場所
古賀市 猫Cafe MOCA
(現在預かっていただいております)
http://www.nekocafe-moca.com/index.html

●柄・特徴
アメショMIX・シルバー柄のソックス(ごま君)
シャムMIX・白色で尾は茶白縞柄・ブルーアイズ (ゆば君)

●性格・チャームポイント
兄弟猫です。
性格は2匹とも・おだやかなお坊ちゃまタイプ。
やんちゃそうに見えるけど、以外と引っ込み思案。
一度も爪を立てたり、かみついたことはありません。
スキンシップ・抱っこも嫌がりません。
仲良く兄弟でいつも寄り添っているので攻撃性のまったくないいい子です。
1歳になりましたが、まだ幼い感じです。

ゆば君のほうは、食欲旺盛なので、鳴いてご飯の督促をします。
ごま君のほうは、遊びのほうに欲があるようです。
ふたりとも、かわいい性格だと感じております。

●健康状態
ウィルス検査・陰性。健康良
去勢済・ワクチン3種

●保護の経緯
地域ねこで見守り世話をしていた外猫・母猫が空き家で産んだ子供です。
親子とも空き家で仲良く過ごしており、博多ねこ会員さんとふたり・また
ご近所のねこすきな方と共に世話をしてきました。
成長とともに、乳離れし、オスの本能がみえはじめ、地域のなわばり争い等に巻き込まれない為にも保護にいたりました。
もともと威嚇もしないフレンドリーな猫ということもあり、性格がとてもかわいいので、飼い猫家猫としてしあわせになってほしいと願い保護いたしました。

●譲渡条件
ご縁を大事にしたいとおもっていますので、
面談し、お話コミニュケーションができる方をのぞみます。
また、こちらが用意する、誓約書に同意してくださる方。
人生において何があっても命を放棄することのない、意志と誠意・愛情・健康状態の管理を最期までみてくださるかたをのぞみます。
お試しホームステイ期間をもうけるので、一度譲渡したら絶対飼わないといけないということはありません。
双方の納得したうえで幸せ・ご縁に導けたらとおもってます。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/116-fe14cec6