マカロンちゃんのパパ、ママさんから

キャットタワーをいただきました>^_^<

持ってきて頂いた上に、組立までして頂き、感謝感謝です。

やっぱり一番乗りはタンハツきょうだい。
タンチャン、その体制じゃ爪とぎしにくくない?


続々
みんなで乗ってみます。
ピョンと跳び跳ねるみあまえくん。


アールちゃんだって、テッペン取りますよ~(^-^)


やはりMOCAの看板猫。モカ様。
ここが置きに召したご様子
この後、ご飯まで微動だにせず( ̄▽ ̄;)



タワーは1年以内に表面はボロボロ、終いには棒が折れたりしてしまいます。
そろそろ買い換え時と思っていたので、本当に有り難いです。ありがとうございました。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1148-cf5cf3f6