カフェルームと隣あわせの猫ルームニャンコたちのほかに
別の猫ルーム(2つの部屋)でも
里親さんを待ちに待っているニャンコたちもいます(*゚▽゚*)

リリちゃん
リリちゃん 青い目の白猫女子4ヶ月です♪
ときどき表の猫ルームにいるんですが~
こわがってずっとソファーの下にかくれがち(;▽;)
ちょっとずつガンバリまっす!

ララちゃん
ララちゃん 近づくとシャ~なシャイ女子4ヶ月です♪
せいいっぱいおこってはみるものの
そっとなでるとじっとしてます(´▽`)
実際は7割増くらいかわいらしいんです!(≧∇≦*)
リリちゃん同様、ちょっとずつガンバリまっす!
✩リリララは姉妹です(^O^)

ベッキーちゃん
ベッキーちゃん 東区猫のメンバー6才女子です
口内の治療中で、とても痛々しいのに
ヨシヨシするとコロンとしてくれるカワイコちゃんです(´▽`)/
じっくりゆっくりお世話してくださる里親さん、もしくは預かりさん
絶賛募集中です!!!

ラブちゃん
ラブちゃん このコも東区猫のメンバー3才女子です
トライアル決定してから
避妊手術されていなかったことが発覚したのですが
手術してトライアルに行きました~( ̄ー ̄)bグッ!

ミィばあちゃん
ミィばあちゃん 最年長21才女子です!w
ぶっしゅ!とくしゃみが出たりしますけどまだまだがんばってます
甘えん坊なおばあちゃん、ダッコおねだりに年季入ってます!w

シマちゃん
シマちゃん 病気療養中女子です
一時は黄疸が酷くなり危ぶまれましたが
オーナーさんの手厚いケアで
自発的にごはんを食べられるまでになりました(´▽`)イエーイ♪

アンちゃん
アンちゃん 彼女も病気療養中女子です
痩せておめめおはながグシュッとなりがち~
じっとしているうちにほかのニャンコの毛でまみれてたので
このあと拭いてあげました
先に拭いてあげればヨカッターヨ(ノД`)

ミースケくん
ミースケくん 女子猫たちの中に黒一点です(^O^)
エイズキャリアではありますが、元気いっぱい♪
猫エイズという病気をご理解いただいて
婿入りがきまりました(*´∀`)ノ
ミーくんおめでとう!


エイズキャリアのニャンコは、そうでないニャンコとは
別々の部屋で生活しています(・∀・)
症状がわるくなったニャンコがいたら、更に別の部屋へ移動してお世話しています

どうかひとつ!気になるニャンコがいましたら
奥の猫ルーム子たちにも会いにきてくださいね(・∀・)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

猫サポ mayu-zoでした( ´艸`)

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1138-1dd9a41d