先週日曜に ゴミ捨て場に段ボールのまま置かれてたそうです。
若いお嬢さんから助けたい!!と電話があり、
今、それどころじゃないから無理無理!!と一瞬思ったけど…
やっぱりほっとけない!!

このお嬢さんが医療費は出してくれます、ホントに優しい。
ミルクはあります。たまたまもらってました。
離乳食の缶詰、子猫用カリカリをご支援して頂けませんか

友人と2匹づつ分けてミルク飲ませて頑張ってます。
生後3週間でフワフワモコモコ。
長毛になるかもしれませんよ~♪
すでに面会が3件入ってるので、みんな決まってほしいですね~。



サビ?でも足とアゴガ白いからミケ?
良く解らんけどかわえいい。サビちゃんは私の知る限りでは、性格は抜群にいいのですよ
10287356_617363415005168_1024982442_n.jpg  10268109_617363421671834_1350079560_n.jpg

 真っ白しろちゃん ♀
10270199_617363418338501_1039267397_n.jpg 10261800_617363428338500_203580418_n.jpg

こっちは間違いなくサビ。♀
モカちゃんみたいになるかも~
 

【里親決定!!】唯一男子の茶トラ 泣き虫です(笑) 
 



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1134-5edf1d55