報告⑬  病気猫 さっちゃん、ベッキーちゃん 預かりさん募集してます


病気の子の預かりは薬を飲ませたり、フードに気を遣ったり、手もかかるし、責任もあるし、なかなか大変です。

しかし、この子達にこそ、うちのような多頭飼いの家ではなく
ごく普通のご家庭で普通に暮らさせていただけたら、ありがたいと思っています。

二匹ともとても人慣れしていて可愛い性格です。
預かりさんに手を焼かせるようなことは無いと思います。


ベッキーちゃんは脱毛、口内炎、食欲不振など。

1526701_405312832940517_59103606756.jpg   1601027_688279534551101_825823917_3.jpg

エイズキャリアのさっちゃんも皮膚病に加え、元気、食欲が無く検査の結果…溶血性貧血でした。
治療すれば良くなるそうで、現在投薬中です。


1902022_698454080200313_30436959324351465_n.jpg  10153865_698804660165255_524394337252130749_n.jpg


もうすぐ、アパートを出ないといけないので、ボランティアの方で一時預かりしていますが
多頭飼いだったり、短期での預かりで長くはいられません。

長期で預かって下さる方で、病院に行ったりのお世話の時間がある方を探しています。

医療費は当方で負担します。
フード、砂、消耗品なども出来る限りお渡しするつもりですが、
自腹になる事もあると思いますので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1131-24ca1234