報告⑫ 

4/17日現在、トライアルが決まってるのはまだ1匹、ケイくんだけです。
20日にお2人面会予定ですが、その後はまだ具体的な面会の方はいません。
期限が迫っているので焦っています。

この2週間で猫達は劇的に変化しています。
お世話に行ってくれている桐子庵さんやビターショコラさんのお陰ですね。
たくさん遊んでもらって、みんな本来の猫らしさを取り戻しているようです。

10169304_696422627070125_3816724384912257641_n.jpg

とても無邪気に遊んでいます。
どうぞこの子達の家族になって下さいませんか?
高齢ながらみんなとても愛らしくカワイイ子達です。

1530303_695255423853512_5275605171925965573_n.jpg


10177418_695220200523701_2232467780984934004_n.jpg

仲良し兄弟猫 三毛のランちゃん ゆうくん ヒロくん
12歳ですが元気です。
10171054_537034973082335_5127817106044083145_n.jpg


10153932_405703062901494_4735581376943483950_n.jpg


皆さんシェア、拡散をお願い致します。
里親、猫の預かり、どんなことでもお問合せ下さい
 猫Café MOCAまで
    092-942-7232 
   ☆090-3010-2882
    sirosikichann@yahoo.co.jp 


4月末 期限が近づいています。預かりをお願い出来る方はいませんか?


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1129-b7fda443