可愛いけど、
可愛いけど、
慣れてな~い(泣)


ほぼ、幻の猫だったくーたん。
お客さんがいる時はひたすらゲージの上で寝るだけ。背の高いお客様に時々撫でられて、少しずつ免疫がついたようです。 うちに来てもうすぐ2年。
可愛い~って手を伸ばされると固まって、すぐに逃げてしまってたね。 絶対に触られたくなくて…
でも、少しずつ、触らせてくれるようになって、そして、
この日をずっと待ち続けていました。
奇跡の出合いを!!




新しいおうちについたばかりなのに、案外落ち着いてる(笑)



バタバタと逃げ回ることもなく、
いい感じでした。がんばれ!がんばれ!




もう、ビクビクしなくていいよ。たくさん可愛がってもらえるからね。






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1128-14e9f412