モーちゃん
正式譲渡が決まりました

気は優しくて力持ち。
とっても人懐っこくて穏やかな性格です。
投げたオモチャを犬のようにくわえて取って来るという裏技の持ち主です。
ヤンチャなたろうといつも遊んでくれる面倒見のいいお兄ちゃんです。
IMG_3629_20100702161352.jpg
手も足も顔(?)もちょっと長めの美男子。
見かけによらずかわいい声で鳴きますよ~。
IMG_3671.jpg
毛並みもツヤツヤ。
IMG_3660.jpg
触るのも抱っこも全然平気です。
IMG_3590.jpg

『TNR-博多ねこ』NO,304 の猫です。

【猫の種類】
 白黒牛柄  マスクを被ったような模様が可愛いです。

【猫の性別】
 オス  モーちゃん

【猫の年齢】
 1才

【健康状態】
 良好。ノミ・ダミ・回虫駆除済み
 エイズ・白血病 共にマイナス
 2009年12月去勢済み
 3種ワクチン済み

【保護した日】
 2009年6月24日

【保護している場所】
 猫カフェ MOCA
 
【保護した時の様子】
 東区の団地内でウロウロしているところを保護しました。

【現在のようすなど】
 元気いっぱいです。
 とても良く動き回っているのでなかなか良い写真が撮れません(^^;
 時々、自分の足の肉球をチュパチュパおしゃぶりしています。
 人見知りもしませんし、面倒見もいいです。 
 食欲も旺盛、オモチャでよく遊びます。  

・これからは更にヤンチャ盛りになりますが、暖かく見守って愛情を注いでください。
・完全室内飼いでお願いします。


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



たろう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/112-a22b1b68