猫たちの写真をとる暇がない!
取り合えず、最近とったので、まあまあぶれてないのを紹介しましょう!
まずはプリティーな豆ちゃん。
豆ちゃんはトライアル中に胃腸炎になり、うちで療養中です。
見かけによらずナイーブなんです(笑)


ちょっとお行儀悪いです(笑)


でもほんとはこんなに可愛い。


そして、アレルギーで療養中だったマコちゃんもお店に戻って来ました。
痩せてたのに今じゃふたまわりは大きくなってます。
抱っこ大好き甘えんぼです。


相変わらず控えめ、すーちゃん。

変な格好になりました。みあまえ君


我が家のイケにゃん。くーたん


もか様


そして。本日のおおとりは3婆さま
モリモリ食べてます。



シェアボタンをポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1098-5d887034