早いですね~3月も半ばになりました。

ブログの更新が滞っていましたが、休みの合間をぬって猫活も人活?もあれこれ。
ペンキ塗りやら庭のレンガ敷きなどやっておりました。

4月から娘のネイルサロンが千早から猫カフェの隣に移転することになり、
経費節約のため、何でもかんでも自分たちでやっている所なんですよ~

猫Caféの玄関横に通路を作ってます。
    



まだ途中です。完成はこうご期待!!(笑)




この道の先が ネイルサロン『cojicoji』


完全予約制のプライベートサロンです。

どうぞ御ひいきに~  ^m^
娘が隣に来たらちょっと店番してもらって、その間に猫の病院に行けるからラッキー\(^o^)/
と密かに考えてるとこです。

看板猫にどうでしょう。ミースケくん(笑)




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1094-e2ace5ea