糸島にゃんこブログより転載記事


名前  みー太君 男の子  4~5歳
       特徴  尻尾が長い  かわいらしいかんだかい声です
           頭(額の上)に薄い(グレーぽい毛色)が2本入ってます
           買い物袋がとても大好き
           黒目がとても大きい、甘えん坊さん



迷子になった猫ちゃんをお探しです
         昨年4月 突然居なくなり飼い主さんがお探しです

       鹿児島から福岡に来てるはずは無い・・・と想われながらも
       しろちゃん に似てる・・・とご連絡がありました 
       残念ながら、しろちゃんでは有りませんでした
       飼い主さんのお気持ちを考えましたら、人事とも思えません

       猫ちゃんの特徴とお写真を掲載いたします

       名前  みー太君 男の子  4~5歳
       特徴  尻尾が長い  かわいらしいかんだかい声です
           頭(額の上)に薄い(グレーぽい毛色)が2本入ってます
           買い物袋がとても大好き
           黒目がとても大きい、甘えん坊さん

ブログをご覧の方で鹿児島にお知り合いの方などにご連絡頂くと有り難いです
           又 ブログをお持ちの方に拡散をお願いいたします

           何処かの餌場でボランテアさんにご飯をもらって元気で居てくれる事に
           望みを掛けたいと想います

IMG00122.jpg

IMG00120-2.jpg

NEC_0039.jpg




       追伸 3枚目の写真は子供の時の写真です

          みー太君が居なくなった場所
          鹿児島県出水市米ノ津町
                お心あたりの有る方は 糸島にゃんこ にご連絡下さい

           092-327-2220  携帯 08017125790  上野

          皆様のご協力をお願い致します

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1093-b779896b