ミイちゃんとシマコの下痢がひどかったので、いろいろ試して
今は鶏ささみと、i/d缶かa/d缶をメインにしています。
猫缶は好き嫌いがありますが、これならペロッと食べてくれますよ~






ささみをゆでる時は絶対に沸騰させては行けませんよ~。
ごく弱火で火を通すと柔らかくてフワフワです。






ドライは低分子プロテインとセンシブルです。


うちの健康な子はセンシブルを食べています。
このセンシブルは15Kgと大袋なので、みんなびっくりされますが、
10日でなくなってしまいます。

下痢の時はまずは薬と整腸剤、

缶詰類はやめて、ささみとi/dでお試しください。
シマコが低分子が好きなので今はこれですが、消化器サポートもいいですよ~。

次々にフードを変えるのは猫のお腹のためには良くありませんから、
フードを変えるときは慎重にお願いしますね(=^・^=)


これで下痢はかなり治まってきていますよ。



シェアボタンをポチッとお願い致します
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1088-e6f4ad0e