gosakuママから貰いました~\(^o^)/

アイリスオオヤマのシステムトイレです。
まだまだ新しいのに何で要らなくなっちゃったのかって?…
それはgosakuママのブログ『ママのクローバーガーデン』で




オシッコが漏れないし良くできたトイレです。
うちはこれとユニチャームのデオトイレが主流です。
砂はヒノキで。



花王のにゃんとも清潔トイレは、デザインの良さで沢山購入してましたが、専用のマットが使いにくいのと、ペットシーツだけにするとすのこの端からシートの外にオシッコが漏れちゃうのでダメなんです。もう一回りすのこを小さくするといいと思うんですよね。花王さん、どうでしょうか?せっかくグッドデザイン賞とってるんだから。


いっしょにペットシーツとぬいぐるみまで。
このユニチャームのシーツは最高に素晴らしいのです。うちではシステムトイレはほとんどこれ使ってます。臭いが籠らず、オシッコが漏れない。
さすがはユニ・チャーム







シェアボタンをポチッとお願いします

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1063-92685c62