2014.01.28 TNR… 3号
昨日のデカ黒はやっぱり♂でした。
夜にリリースして、そのままキジシロの捕獲をすることにしたんですが、キジシロちゃんはなかなか現れません

ジョーママと二人、車の中でジット待ってましたが寒いし、眠いし。
取り合えず、1時間後に偵察することにして いったん家に帰りました。

3度目の偵察の時、白い影が…

入ってます\(^o^)/

取り合えず車に積もうとするけど
捕獲器が持ち上がらないくらい重い。
どうやらチビではなさそう……(T-T)


またしても全然違うねこ。

これまた、デカッ。





はい。手術完了。
かわいい顔で女の子かと思ってましたが、男の子でしたf(^_^;



今晩こそ、キジシロちゃんを捕まえたい~
ガンバりましょう


シェアボタンをポチッとお願い致します
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1058-909f724f