2014.01.09 猫便り
新年には猫たちの近況をお知らせいただいて、ありがとうございました。
年賀状、メール、lineなど、たくさん頂きました。

気がかりだったあの子もこの子も、みんな幸せになって本当に本当に嬉しい限りです。猫も人もみんな幸せになりましょう~♪
幸せ便りには、 なかなか返信が出来なくて申し訳ありませんですf(^_^;
困り事や相談事の対応を優先しております。

のら猫と呼ばれる子がいなくなり、すべての猫におうちが見つかるように、今年も頑張ります。




本日、撮れたて猫団子

サラちゃん、シロチャン、サブちゃん、
ミイちゃんも、仲間に入りたいけど、狭すぎました。



今年も皆さん宜しく。ふーちゃん



今年は接客係、頑張ります。モカちゃん。


今年はもう少し降りてきます。クーたん。

奥の部屋から出てくるのに1年かかりました。抱っこが好きないっちゃん。


明日から少しづつ、猫たちの近況を報告していきます~♪
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1044-1bfa47d0