2014.01.08 新年事始め
端材が出たので…





前々から作ろうと思っていた棚を作ることにしました。
ちょうどの長さのいい板がないのですが~(T-T)
ツギハギしながら、取り合えず一個出来ました。


ゲージを載せる台です。



こっちはトイレを二段にするための台




今日は天気が良かったので、塗装まで頑張りました。

ぶーちゃん『俺も手伝ってあげたいけど、手がドラえもんだからさ~』と…






ペンキが終わる頃にはすっかり寝てしまいました~(>_<)
ぶーちゃんは、お気楽やのう








つづいて、まさ王さまの出番です。




そう、ここは砂利だったところですよ~。砂利だとウンチしちゃうんでまさ王にしました(^-^)v

解りにくいですが、いつもお手伝いして頂いてる方ならどこか解りますよね~(^-^)



2014年はよいスタートが出来ました(=^・^=)
今年もコツコツ頑張りまーす。
みなさんヨロシクお願い致します






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1042-bd1316af