≪追記≫ しろ猫2ひきは里親さんが決まりました。
茶トラ2匹も兄弟で里親様決定です。
10/1 さびちゃんの里親さんが見つかりました。あとはお母さん猫のななちゃんが残っています。
ななちゃんもとても慣れてきました。家猫として立派に皆さんを癒してくれると思います。

2011.6.11 最後になりましたがななちゃんも里親さんの元に旅だちました。

たくさんお問い合わせいただきありがとうございました。
サビちゃんとお母さんはまだ決まってません。
とってもかわいいので、ぜひ会いに来てくださいね。

≪本文≫
1週間まえ。
ご近所の方から空き家の庭に仔猫が産まれていると連絡がありました。
あいにく私は営業中で店を空けることが出来なかったので
その方に保護してもらうことに。
捕獲器を渡し
必ず親子一緒にと念を押して。

仔猫は簡単に保護出来たのですが、母猫がなかなか捕獲出来なかったようで、
やきもきしながら連絡をまっていました。
夕方になって『親子6匹全員保護出来ました。』と連絡がありホッ。

母猫がなれていなかった事もあり、仔猫をおとりにして
悪戦苦闘の末の捕獲だったようで、お疲れ様でした。

その日は病院が休みの為、
家にあったフロントラインとフロントラインスプレーでノミの駆除をし
仔猫たちに目薬をさして、目ヤニを拭いてやり。
離乳食とカリカリを食べさせ、
まずまず一安心

2日後母猫は避妊手術を受け、仔猫たちは健診を受け
元気にスクスク育っています。

【現在の状況
  生後1.5ヵ月 500g~600g
  茶とら2匹はオス
  白2匹とサビちゃんはメス
  ノミダニ、回虫駆除済み

【保護した日】
  6月16日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

F1010094.jpg
段ボールタワーでビョンビョン跳ねています
F1010119.jpg
F1010105.jpg
F1010145.jpg
F1010139.jpg

母猫も若くかわいいので里親さんを募集します。
ノミダニ、回虫駆除済み。エイズ白血病陰性
ほんとはもっと美人ちゃんです
F1010109.jpg

F1010110.jpg

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方
・親子一緒にとか2匹一緒に引き受けてくださる方を優先したいと思います

猫Café MOCAにて保護中です。どうぞ会いにいらしてくださいね~。
ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/103-f23d2e15